川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇后陛下 美智子さま

<<   作成日時 : 2007/08/30 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢に旅行に行っているときに、思いもよらない偶然がありました!

軽井沢駅を通っていたら、警察官の人に「陛下待ち?」と聞かれました。最初は???と思ったのですが、駅の下に降りると物々しい警備や報道各社の方々の機材がスタンバイされているのです。

確認したところ、皇后陛下 美智子様が「草津国際音楽アカデミー」にご出席のため軽井沢経由で草津にご来訪されるとのことで、自分も早速カメラを片手に並びました。

画像


あっという間の出来事でしたが、軽井沢旅行のいい思い出になりました。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

皇后陛下 美智子さま 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる