川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の鐘 雪景色

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川越に雪が降りましたので、時の鐘を撮りに行ってきました。

画像


撮影中も雪は止むことはなく、ますます激しく降り結構寒かったです。

画像


いつもは観光客で賑わう時の鐘周辺ですが、朝からの降雪で人出が少なくとても静かでした。

画像


観光客で賑わう川越もいいですが、雪が舞う静かな川越も、なかなかいなぁと思いました。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

時の鐘 雪景色 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる