川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越れんげまつり2008

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊佐沼の北側にある農業ふれあいセンターで、川越れんげまつり2008が開催されました。

画像


農業ふれあいセンター周辺にあるれんげは少し見頃を過ぎてしまったようですが、多くの家族連れで賑わっていました。

画像


画像


画像


川越れんげまつりは農産物の販売や、農産加工品の実演・販売などのほか、子供向けのショー・和太鼓の演奏など盛りだくさんです。

【農産物販売所】
地元で採れた農産物を中心に販売していました。

画像


【獣挙戦隊ゲキレンジャーショー】
子ども達の大声援で、ヒーローは大活躍でした。

画像


画像


【和太鼓の演奏】
屋外での演奏でしたが、太鼓の迫力が伝ってきました。

画像


画像


画像


この日は晴天にも恵まれ、周辺道路の整理係りの方や模擬店の方達も忙しそうでした。 ふと、れんげに目をやると、ミツバチも忙しそうにれんげの蜜をせっせと集めていました。

画像


画像


川越 観光ブログTOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

川越れんげまつり2008 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる