川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの紫陽花

<<   作成日時 : 2008/06/22 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨時に咲く紫陽花は、雨と良く似合います。 そこで、雨上がりの紫陽花を撮ってきました。

中院の紫陽花です。
雨上がりだったので、まだ観光客の方達はいなく静かな境内でひっそりと咲いていました。

画像


画像


紫陽花と、雨の水滴がマッチしています。

画像


画像


こちらは仙波東照宮 葵庭園の紫陽花です。
雨でしっとりと濡れた柵に、紫陽花がもたれかかるように咲いていました。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

雨上がりの紫陽花 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる