川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あるってアート2008 NO.2

<<   作成日時 : 2008/08/31 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長い間雨が降っていましたが、あるってアート2008の最終日となる今日は久しぶりに晴れ間が見えたので、前回行けなかった作品を見に行ってきました。

画像


あるってアート2008の作品はどれも個性があり、心なごむ彫刻、鑑賞者が直接参加する作品など見ていて楽しい作品ばかりです。

画像


画像


画像


これは竹で作ったトンネルの中を、子供達が車輪付きの台車でくぐり抜けられる作品で、レールまで竹でできていました。

画像


画像


画像


あるってアートの「あるって」とは、「歩く」と芸術を現すイタリア語「アルテ」を掛け合わせた造語だそうです。  約10日間の期間中、雨が降る日が多く残念でしたが、小江戸川越を「歩き」ながら気軽に作品を楽しめました。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

あるってアート2008 NO.2 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる