川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇、皇后両陛下(軽井沢)

<<   作成日時 : 2008/08/27 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の軽井沢旅行でも偶然に、天皇・皇后両陛下のご来訪を間近で見ることができました。

画像


画像


軽井沢駅で待機していた警察の方に聞くと、「天皇・皇后両陛下が、お二人の出会いの地である軽井沢で5年ぶりの静養でご来軽する」とのことでしたので、軽井沢駅1Fでお待ちしていました。

画像


昨年(2007年)は美智子さまお1人でしたが、今年は天皇陛下もご一緒にご来訪されていました。お二人のにこやかな笑顔が印象的でした。

画像


画像


2007年ご来軽の美智子さま

川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

天皇、皇后両陛下(軽井沢) 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる