川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回鎮守の森のコンサートIN川越八幡宮

<<   作成日時 : 2008/09/13 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川越八幡宮で第3回鎮守の森のコンサートが催されました。 開催時間の少し前から続々と人が集まりだし、開催時間の18:00には用意していた席が埋まり、立ち見が出るほどの大盛況でした。

画像


画像


コンサートは地元川越の川越市吹奏楽団の皆さんによるもので、団塊の世代が懐かしむヒットソングのメドレーを中心に演奏されました。

画像


画像


画像


ピンクレディーのメドレー・映画「男はつらいよ」のテーマ曲・島唄など、バラエティーに富んだ数々の名曲が次から次へと演奏されました。

画像


画像


川越八幡宮の境内を覗き込むように現れたお月さんを前に、美しい旋律が夜の神社に響き渡る中、すこし懐かしい雰囲気に浸れました。

画像


中秋の名月を明日に控えたお月さんも、鎮守の森で奏でられた名曲に酔いしれていることでしょう。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

第3回鎮守の森のコンサートIN川越八幡宮 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる