川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安比奈親水公園のマリーゴールド

<<   作成日時 : 2008/09/20 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

安比奈親水公園の花畑に行ってきました。

画像


咲いたいる花は、マリーゴールド・コスモス・キバナコスモスなどで、赤や黄色・オレンジを中心とした鮮やかな花々が一面に咲いていました。

画像


夏の暑さも少し和らいできたので、小さな子どもを連れた家族連れや、ご年配の方々が花見を楽しんでいました。

画像


秋の訪れを告げる花々に囲まれて、小さな訪問客も気持ちよさそうに過ごしていました。

画像


画像


画像


画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

安比奈親水公園のマリーゴールド 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる