川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中院の彼岸花

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中院の境内で真っ赤な彼岸花が咲いていました。

画像


画像


柵を額縁に見立てて撮ってみました。

画像


この日は良く晴れて暑いぐらいでしたが、雨上がりの朝に彼岸花を撮影したので花に水滴が付いており、暑い中でも気持ちよさそうに咲いてるように見えました。

画像


晴れた日はまだまだ暑いのですが、彼岸花を見ると季節は少しずつ秋へと移っていくのを実感しました。

画像


画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

中院の彼岸花 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる