川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能仁寺(飯能市)の紅葉

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飯能市の天覧山南麓に位置する、名刹「武陽山・能仁寺」に紅葉狩りに行ってきました。

画像


能仁寺には朝の9時頃に到着しましたが、天覧山へハイキングに行く人など既に数人のカメラを持った人たちが写真を撮っており、境内は賑わっていました。

画像


画像


画像


ちょうど紅葉は見ごろで、青空をバックに紅葉した木々が映えとても見ごたえがありました。

画像


画像


紅葉の名所というだけあり、能仁寺の境内には綺麗に紅葉した木々がたくさんあり、黄色や真っ赤に染まった葉が、深まりゆく秋を感じさせてくれました。

画像


画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

能仁寺(飯能市)の紅葉 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる