川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業ふれあいセンターまつり

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊佐沼の北岸にある農業ふれあいセンターで、農業ふれあいセンターまつりが開催されました。 9時過ぎには農業ふれあいセンター前の駐車場が満車になるほど、親子連れの方たちが多く来場していました。

画像


農業ふれあいセンターの入り口では地元小学校による太鼓が披露され、多くのご父母が見守るなか勇ましく和太鼓と竹太鼓を打ち鳴らすなど、様々な催し物が行われました。

画像


画像


また地元で採れた野菜の販売や、センターの建物内ではハーブなどが販売されていました。

画像


画像


最後に農業ふれあいセンターの入り口に何故「?」と思い近づいてみると、鳥獣戯画のかえるとうさぎをモチーフにして作成し展示しているとのことです。 目がなかなか良くできていました。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

農業ふれあいセンターまつり 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる