川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越水上公園の紅葉

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川越水上公園にあるイチョウが、綺麗に黄色く色づき見頃を迎えていました。

画像


青空をバックに眩しいほど鮮やかに黄葉したイチョウはとても見応えがあり、家族連れやウォーキングをする人の目を引いていました。

画像


画像


輝くような黄色く染まったイチョウの木の下に行き、黄葉したイチョウの葉を間近で見ると、黄色い海の中にいるみたいでした。

画像


川越水上公園にある他の木々も綺麗に色づいており、秋晴れのなか紅葉狩りを満喫できました。

画像


画像


帰りの車の中ではあの銀杏の匂いが充満し、視覚と嗅覚で秋の訪れを感じながら、寒い中窓を開けて帰りました…。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

川越水上公園の紅葉 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる