川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つばさ展 再開

<<   作成日時 : 2009/12/23 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つばさのスピンオフを見てる時につばさ展に行こうと思い立ち、急遽12月5日から鏡山酒造跡地昭和蔵で再開された「つばさ展」に行ってきました。

画像


展示されているパネルや小道具には特に目新しい展示物はありませんでしたが、久しぶりに訪れたつばさ展で懐かしい気分に浸ってきました。

画像


画像


年末には総集編も放送されるので、またぶらりと来てみたいと思います。

画像


10月末に終了したつばさ展には、開催中に10万人を超える市民や観光客が訪れたそうです。 再開されたつばさ展は22年3月31日(予定)まで開催されており、入場は無料です。

画像


川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

つばさ展 再開 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる