川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古谷本郷れんげまつり

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川越市の古谷本郷で、古谷本郷れんげまつりが開催されました。

画像


田んぼには蓮華草が咲き乱れ、訪れた家族連れが散策や花摘みなどを楽しんでいました。

画像


会場ではれんげまつりが始まる午前10時に、先着100名にベゴニアなど色とりどりの花が配られました。

画像


薄紫色の可憐な蓮華草が田園風景を華やかに彩り、爽やかな春風に揺れていました。

画像


画像


画像


川越 観光ブログTOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

古谷本郷れんげまつり 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる