川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能仁寺の紅葉2010(飯能市)

<<   作成日時 : 2010/11/22 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飯能市にある能仁寺の紅葉を見に行ってきました。 

画像


昨年も紅葉を見に来ましたが、逆光から見る紅葉は透けるような美しさで、とても印象に残っていました。 今年も期待に違わず、一枚一枚の葉を赤く染め上げた素晴らしい紅葉は、能仁寺の境内を彩っていました。

画像


画像


画像


能仁寺の紅葉は今がちょうど見頃で、鮮やかに色づいた紅葉は目に焼き付きました。

画像


画像


抜けるような青空と暖かい陽気を感じながら、能仁寺での晩秋の風景を観賞してきました。

画像


画像


能仁寺(飯能市)の紅葉
2009年に能仁寺で撮影した紅葉です。

川越 観光ブログTOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

能仁寺の紅葉2010(飯能市) 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる