川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠幡のさざんか通り2010

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晩秋から初冬にかけて咲き始める山茶花を見に、笠幡にあるさざんか通りに行ってきました。

画像


約1kmほどのさざんか通りには、尾崎神社から千日堂までの道路の両脇にさざんかの垣根が植えられています。

画像


赤や白、ピンクといった色とりどりの山茶花が、少し肌寒い青空の下咲いていました。

画像


笠幡の尾崎神社にも寄ってみましたが、来るのが遅かったのか紅葉は見ごろを過ぎていました。

画像


色鮮やかな山茶花が咲き誇り、通りを染め上げているさざんか通りでは、初冬のムードに包まれていました。

画像


笠幡のさざんか通り

川越 観光ブログTOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

笠幡のさざんか通り2010 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる