川越 観光ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作門松2011

<<   作成日時 : 2011/01/05 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も蔵造の町並みには新年恒例の創作門松がお目見えし、川越市街地は迎春ムードに包まれています。

画像


毎年いろいろな意匠を凝らした創作門松が店先に飾られ、古くから伝わる門松とは異なる斬新なデザインに驚かされます。

画像


年末から年始にかけて一番街通りを彩る創作門松が、初詣帰りの人や観光客の目を楽しませていました。

画像


創作門松2010
2010年お正月に、蔵造の町並みに飾られた創作門松です。

川越 観光ブログTOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
本日は川越アトレマルヒロ6階で行なっています我々の写真展にお出で頂き有難うございました。
色々川越の行事を沢山載せてありとても素晴らしいホームページと感心致しております。
私も今年は1月5日「門松色々」と1月8日「菓子屋横丁」の記事を書いています。恥かしい出来ですが、ご覧になってください。今後とも宜しくお願い致します。
Mamy
2011/01/12 18:18
こんばんは。 実は今日は、川越アトレには行っていません。 たぶん人違いだと思います。 でも、これも何かの縁だと思いますので、今後もよろしくお願いします。 ブログ拝見しました。 川島町での白鳥の写真がとても素晴らしかったです。 コメントありがとうございました。
Mamyさんへ
2011/01/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日の川越の様子です


埼玉の天気です

創作門松2011 川越 観光ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる